

コミケ落ちましたorz

う~ん、やっぱりいきなりコミケは敷居がたかいんですかねぇ。

なかなか受からないです(-_-;)

まぁ、実際進んでないので当たったら焦るわけですが・・・。


やっぱり、もう少し参加しやすいイベントに参加しようかなと思います。

何にしようかな・・・。

とりあえずキャラグラフィックいろいろ出来てきたので一部公開します。
主人公キャラクター立ち
主人公キャラクター歩き

他にもたくさんアニメーションパターンを作ってもらいました。

今、ゲーム本体も作っているので早めに公開したいと思ってます。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ツール第1弾

まぁ「今更かい!」というツッコミがありそうですが、
友人のサークルが例大祭で大成功を収めたということもありモチベーションが上昇しまして、
とりあえずグラフィックが増えつつあるのでアニメーションデータも作ってもらおうと思いつくりました。
↓(まだβといえるかも)
アニメーションビューワ

XNAだとコンテンツプロセッサとかのせいでリソースデータを直接読み込むのが面倒なので、久々にMDXをつかいました。
そのせいもあってかなり時間かかったorz(4時間くらい?)

とりあえずアニメ用テクスチャを読み込んでフレームサイズ、フレーム数、フレームの進行スピードなどを調整して
そのデータをXMLデータで保存するという単純な代物です(‥;)

あとは来週末までにステージエディタを作るぞ!・・・自信ないけど。

ちなみに表示されているキャラが一応ヒロインですw(名前は未定。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

うわ・・・全然すまない・・・。

先月は法事があって何もできず。

そして今は本業の納期がちかいためにデスマーチ中なのです・・・。

例大祭も一般参加する予定なんですが・・・いけるのか不安な状態ですな~;;

でも今月はちょっとゲームは形に近づけたいので納期後に有給消化をかねて頑張りますw

===========おまけ=============
私の友人が例大祭にサークル初参加なので、ちょっと宣伝!

む35-b

あんかけスパ

です!

みなさん寄ってあげてくださいなw

私も寄ります!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2010年1回目の打ち合わせ

昨日、2010年初の打ち合わせを行いました!

とりあえず、地味に制作活動は進んでいます(汗

昨年はあまり更新や活動ができませんでしたので、
今年からできるかぎり活動できればと思ってます。

目標として3月にβくらいまで行きたいですねぇ

あと徐々に画像公開もできればと思います。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

進捗具合やばめです・・・。

今月は集まれなかったというのもありますが、
さすがに、年末近づくと忙しくて進みませんねぇ。

グラフィック・・・全然仕上がりが無い。
プログラム・・・ベース部分がまだ仕上がらない。

う~ん、冬コミ落ちたのがダメージ大きいですね。

どの道、間に合ってなかったような感じですけど(汗

モチベーションを上げるために目標をCOMICCITY大阪にしようかと考えてます。

なんとかモチベーション維持したいですね。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
